桜も満開だけど、今日のカクヤスもPOPが満開\(^o^)/

「POPの学校」事務局のシブシブです。

東京は本日桜が満開!!

お天気も良いし外でお花見!したいよね~♪

どうせならおいしいワインも飲みたいよね~♫

そこで安くておいしいお酒がたくさんある、アノ酒店へGO!

あるある~、たくさんある~♪

店内に入って一番先に目に止まったのは↓

派手に展開してますね~。パワー炸裂!!!

バイヤーの思い入れがハンパないことが随所で伝わります。

もちろんこれだけではなく

といった具合にお酒も多いけどお酒の数だけPOPも満開です(^^♪

カクヤスといっても全店に手書きPOPがあるわけではなく

このお店はスタッフの「笠松 由起子」さんが独自で

手書きPOPを書いているそうです。

「独学なので~」と謙遜していましたが、

いやいやどのPOPも商品のことをすごく調べ上げて

魅力的に書いている。

絶対好きでなくちゃ書けない!(POPが?!お酒が?!(笑))

そして極め付けがコレ

国際線のビジネスクラスで採用のスパークリングワイン

国際線のビジネスクラスになんて乗ったことないけどさ、

飛行機だって数えるくらいしか乗ったことないけどさ、

そこで出されるワインが飲めるなんて!!

やっぱり桜の下で乾杯だ~\(^o^)/