誰か~、このスィーツの強者たちにPOPを付けて~!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

今日は毎月、ほぼ月一で行われている「個人向けコトPOP勉強会」で

3時のおやつタイムにお出ししている最近のスィーツ3連発!!

image1

バレンタインが近いのでジョトォのガトーショコラ。台の部分はスポンジではなく

ブラウニータイプ。濃厚チョコレートの甘さとオレンジ、生クリームが絶妙に

マッチしてます。

image2

1月はカカオエット・パリのシューキューブ4種。中のクリームが

左からチョコ、カスタード、ピスタチオ、ストロベリーの味になってます。

シュークリームなので下からクリームが出ま~す。

スプーンやフォークより、かぶりつきで召し上がってくださーい(笑)

image3

こちらはサン・フルーツのその名もフルーツゼリー(笑)

左から、ミックス、ストロベリーアラカルト、あまおう、ゴールデンパイン

フルーツショップならではの特選の果物を使ったゼリーたちです。

ゼリーもいいけど、そのまま食べたい!!

と、まぁ、こんな品々を毎回ご用意させていただいています。

これを見て食べたい!!と思われた方は是非勉強会に参加してくださいね(^^)/

特に持ち物はなくてもいいですが、「POPを勉強する!」という意思と参加費だけは

お持ちくださいm(__)m

ところで、、、あれ?何かが足りない?!

そう、POPの学校なのに、、、コトPOP勉強会なのに、、、

ここにはPOPがない~っ!!!(・_・;)

みなさんならどんなPOP付けていただけますか~?

※本日の投稿はPOPが一切ありませんが

何卒ご容赦願いますm(__)m<(_ _)>