ついに来たああああ!!定点観測史上最高のインパクトあり黒板POP!

「POPの学校」スタッフのakkotassです。

私が定点観測している

JR横浜線相模原駅の黒板POP。

今年もお正月明けから、

3枚更新しています。

どうやら2017年は

イラスト頑張ってやってみようか?!

・・・と話があったかどうか

定かではないけれど( ̄▽ ̄)

ぐいっと塗り込んだイラストに

お客様目線が集まる

作品が続きました。

1月5日からスタート!

IMG_4507

みどりがアクセントになってますね。

とりあえず新年のご挨拶。

1月半ばには、これ

IMG_4781

赤いお魚が登場!

関東ではたいがい、

春は伊豆からやって来ます。

暖かい伊豆なら

行ってみようかなと思います。

そしてそして、、、、

下旬のこの1枚!!!

IMG_4811

みんなが大好きな伊勢海老を

どどーーーんと描き、

注目度MAX!!です!

この思い切った切ったイラストの

大きさとレイアウトに脱帽!

ものすごくインパクトがありました。

エビちゃんはなんかいい表情してるし、

だけどプリプリのミが美味しそうだし、

♪───O(≧∇≦)O────♪

食べたーーーい!!と思うよね!

伊勢海老をグリルと囲む

POPパターンもいい効果を

出しています💕

春色だし、明るくて食品を

を引き立てる色です。

これを見た時、

やったああ!って思いました!!

コツコツ書き続けていて

おめでとう㊗️

いいの書けたね!!!

だからさ、

伊勢海老の足の数が

ちょっと足りないけど、

黙っとくよおおおおおおおお(^O^☆♪