皆のもの!王様のPOP制作ルールに学べ!!

おひさしぶりです!!

真夜中ブログがお得意な

「POPの学校」スタッフのakkotassです。

そのPOPの王様は

コトPOP勉強会にふらりとやって来ては、

皆を圧倒する

ものすごいスピードで、

ひねりの効いたコピーのPOPを

何枚も短時間で書き上げます( ゚д゚)

なぜそんな早業で書くことができるのか、

それにはこんな工夫がありました⬇︎

IMG_4684

まずPOPパターンを先に

書き溜めておく。

こうしておくと、

いざ文字を書くぞ!という時に

黄色のインクが完全に乾き

文字が滲むことも、

手ですることもありません。

そのPOPパターンが

ちょっとずつ違うのは、

ここにはコレを書こうかな、と

考えながらパターンを

書いている、とのことでした。

出来上がった作品がこれ⬇︎ステキ!!

IMG_4683

アレ、どこかで見たことある?!と

思った人もいるかもしれませんが、

王様は神出鬼没です。

この技すごく参考になります。

ぜひ真似っこしてください!!!

さらに、もうひとつ!!

王様が凄いのは、王様のくせに

IMG_4685

myゴミ箱を机に

セッティングしているところでした。

か、可愛い💕

王様!!!また来てね!