アイキャッチャーにイラストが入るとやっぱり訴求力が高いね!のブラックボード~♪

「POPの学校」事務局のシブシブです。

美容室と言えば、店頭やガラス窓に外国人モデルなどのスタイリッシュな写真が

貼られていることが多いですが、本日見つけた美容室の店頭ブラックボードは

何ともフレンドリ~♪

image1

遠くから見ると何だか字がいっぱい!!という感じですが、

この季節らしい雪だるまのイラストに思わず近寄っちゃいました!

実は側まで来てようやく美容室と確認。

せっかく目の前まで近寄ったので内容もチェッ~ク!!

最近は温かいヘアカラーもあるんですね。

確かにあの冷たさは温かい部屋の中でもゾクッとすることが

あるので特に今の季節はありがたい(*^^)v

さらに、毎月変わるハーブティのサービスもありがたい(*^^)v

それにしても簡単なイラストなのに何だか心が和みます(^^)

ヘアサロンは特にリラックスできないとね(^^♪

かわいいイラストは遠くからでも、

通りすがりでも目に留まる優れものアイテムなんだなぁ~。

あ~絵が描ける人がやっぱりうらやまし~(>_<)