もしこんなPOPがあったなら…と想像してみた件

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

昨日、ショッピングの途中で急に

甘いものが食べたくなり行ってみた、

大阪で3番目に美味しいといわれてる

たいやき屋さん(グルメサイト情報より)は、

2階でコーヒーや紅茶も飲めるお店。

レジカウンターで

“本日のコーヒー”を頼むと店員さんが、

6種類あるコーヒー豆入りのガラス瓶

をさして、

「この中から選んでください」と。

ちょっと悩んで2番目に苦いと言われた

コロンビアを選択。

で、その時ふと想像したのが、

『このたいやき餡には

このコーヒー豆が合います』

の、組み合わせ提案を書いた

ひとコトPOPがあれば、

店員さんの美味しさ保証付きだし、

悩まず時短で決めれていいなぁ~

福八

つぶあんとスイートポテト餡、

2種類頼んだため、

片方に「つぶ」と書かれた

シールつき。

紙袋のデザインはシンプルで、

紅いたいやきマークが

可愛かったなぁ(*^^*)