これいいね!セール食材の隣で「この料理いかが?」と提案するチラシ

「POPの学校」スタッフユダッシー、

ご挨拶が遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、年末年始をのんびり過ごし、

そろそろ食材を調達に、スーパーに

行こうかなぁ~と、広げたチラシ

で、見つけた

「レンジで簡単調理」 の レシピ

おおお!

主婦にとって神ってる言葉、

「簡単」とキターーー!!

だったらどんな料理か知りたい~!

てなわけで、

文字ぎゅぎゅっと丁寧に書き込まれた

◎作り方◎の説明を読んでみましたが、

割愛すると、

① 耐熱皿に豚バラ肉、ナス、キャベツ

3つの食材を重ねていき、

② ①に合わせた調味料をかけてラップ。

③ あとはレンジでチン。

という手軽さ!

こりゃいいね~!と、レシピ右横に

目を移すと、豚バラ肉がセール!!

ちゃんと流れ、できてるな~(≧▽≦)

こうして朝パパッと、今晩のメニューが

決まったら主婦、助かるわぁ~(^O^)

それにこの「重ね蒸し」、

うちの従業員が作りました!って

ニヤッと顔で言ってるくらいだから、

きっと、まちがいなく、美味しいぞ!

って、期待大、(≧▽≦)♪