はやる気持ちを抑えてくれた手書きのメッセージカード

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

クリスマスイブの夜は、

こたつでぬくぬくしながらみんなで

あのチキンを口いっぱい頬張りたい!

と、早くからネットで予約。

当日お昼はショッピングを楽しみ、

夕方の予約時間にチキンを受け取り、

速攻帰ってパーティーの予定が…

行ってビックリ!店の外まで大行列!!

思った以上に

時間がかかってしまいました!

たった10分でも、待ち時間は

それよりもっと長~く感じてしまうのは

なぜでしょう?? (>_<)

ようやく受け取ることができ、

お待たせしてる皆にゴメン!と

心の中であやまりながら、

駐車場まで猛ダッシュ!!…の途中、

袋の中に入ってる

小さなカードに気付きました。

手書きのメッセージ!

もちろん、事前に書き溜めておいた、

全てのお客さん共通のメッセージだって

わかってる。

なんなら印刷だっていいと思う。

でも、手間をかけての手書き。

いったい何枚書いたのかなぁ~とか

想像したら、

少し待たされたことについイラっと

してしまった自分……反省 (^▽^;)q

年賀状も、手書きの文字を見つけると

やっぱり嬉しい♪

それと似た喜びを感じたのです(*^^*)

手書きって、、、いいなぁ♡