旅と本とPOPと妄想

「POPの学校」事務局のシブシブです。

先日立ち寄った本屋さんはこんなところ・・・

image1

旅行専門誌の本屋さんではありません。

旅先で、旅の途中で読むための本を選ぼう!

という本屋さんです。(隣にツアーデスクあり(笑))

image2

旅に出かける時の高揚感とともに

旅先でどんな本を読もうか?

現地に着くまでの列車の中、飛行機の中、

観光もいいけど海辺のコテージや

温泉宿の畳にゴロンとして・・・

そんな自分を考えただけでワクワクします。

、、、少し妄想が入りましたが(^_^;)

そして本屋さんと言えばPOP!

ここも例外ではなく、かなりの数のPOPが付けられています。

image3

image4 image6 image5

一つ一つが楽しくて見ていると時間が経つのを忘れます。

旅先で読む一冊、

エッセイか恋愛小説かミステリーか、、、

海辺なのか山奥なのか、、、

海鮮丼なのかステーキなのか?!、、、

またも妄想の旅は続く~(笑)