初めて見る文字に心躍る!旅行会社さんのビッグサイズPOP

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

人通りの多い場所にある

大型店舗の旅行会社さん。

その窓ガラスでキラッと光るPOPが

目に飛び込んできました!

この画像から受ける印象より

実際はずっと大きいサイズで

遠くからでも目を引きます。

反射して字が読みづらくゴメンナサイ

なのですが、

タイトルは「学生旅行」

台紙が黒だから

黄色い紙を切り抜いてつくられた

12/265,000円引!!

バッチリ目立ってる☆

オール手作り・手書きの力作です!

どうやって作られてるのか

細かいところが知りたくて

近くでよ~く見てみると…

立体っぽく見えてた学生旅行の字が

実は、

リボンぐるぐる巻きのものがつながって

文字になっていた!

リボンといえばラッピングだったり

ディスプレイを飾りつけるために

使ってるけど

まさかこんな方法があったとは!

枠を外してみれば

こんな豊かな発想も

できるのかもしれない!

そう思わせてくれた制作者さん

ありがとうございますデス!(^^)