最近は季節もPOPもクロスしていて忙しい!

ご無沙汰です!

「POPの学校」スタッフのakkotassです。

このところ本気で、

引きこもって仕事している事が多い。

ある日、外に出ると

秋が急に深まっていたり

image

突然、冬だったりする。

image

スーパーでは、

クリスマスの長靴のお菓子と

鏡餅が売ってるし!!

ちょっと前までは考えられないくらい

季節の先取りが進んでいるど・・・。

お花屋さんもこの時季、

POPの種類が豊富だ。

クリスマス用はコレ⬇︎

image

イラストうまいね〜!

リースの表現がステキ!!

あ、リースってWreathって書くんだ、

と改めて自分の英語力のなさに

びっくりしたり、

年始用にはコレ⬇︎

image

レイアウトうまいね〜!

読みやすい!!

さらに白ばっかりだと

ポイントなくなっちゃうから、

花を紫と緑で描いて白で囲んで

上品でありながら目立たせてる。

提案もあって、

「 ああ、そうだよね〜 」と

気づきをもらった。

やっぱり、外に出ないと

発見がないな。

早いとこ、抱えてる仕事に

見通しつけて、

マフラー巻いてモコモコ着込んで

街に繰り出そおおっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆