ボージョレ―家飲み派の方~(^.^)/~~~飲むだけじゃない!余ったらコレ!!のPOPについて

「POPの学校」事務局のシブシブです。

週末は家飲みでボジョレーを楽しんだ方も多いのでは?

シブシブもすぐに酔っぱらってしまうので家飲み派なのですが

家飲み派向けのPOP、見つけましたよ~\(^o^)/

image1

果物コーナーのラフランス売場に付けられたPOP。

ラフランスの写真に書いた小っちゃい目と口が可愛い!!!

image2

そしてりんごの売場には、ワインを使ったデザート提案。

ワインが残った時のメニュー提案もしちゃうところが、さすが主婦向けスーパー。

さらにこの2つのPOPに関しては近くにこんなレシピまで。

image3

どっちも簡単でおいしそう♡

こちらのスーパー様、また好感度あがりました~(*^^)v