余白、レイアウトお構いなし!紙面ギリギリまでのはげしめイラストPOPと納得コピーPOPはニューウェーブ?!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

こちらのPOP、ちょっと全体的に激しめ(^_^;)

なにせ、うどんが腕組みして唸ってるww。。。。

image3

POPで言われているレイアウトとか、余白とかまったく無視だけど、

すごい迫力!とにかく押し(コシ?!)が強い~!

そ、そんなに言うならとにかく一度買って食べてみよっか?

気に入るかどうかはそこかららしいけど(^_^;)

そしてこちらは彦摩呂さんばりのコピーが絶品の

image2

こちらも余白関係なし、紙面ギリギリまで書かれているけど

文字数が少ないので読みやすく、何と言っても

「健康」と「黒い宝石」の文字に吸い寄せられた~

よく、お米は白米より玄米、ひじきとか黒い食べ物がいいと聞くけど

お豆も黒の方がいいのね(^_-)

納得でーす!

この紙面いっぱい、いっぱいの感じ、

さてはPOP界のニューウェーブ?!