「おすすめ」よりも気になる言葉が書かれたブラックボード

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

たまに利用する駅まで

猛ダッシュしていた途中、

あるコピーに目が留まり、

取り合えずスマホで撮影!

無事間に合った電車内で

見直したこちらのボード↓

急いでる時でも目が留まるのは

やっぱり一番上の文字。

「男前メニュー」

に、

「何それ!!」と、気になったわけです。

「炭酸ヘッドスパで頭皮スッキリ」が

その男前メニューってことなんですね (^^)

ありがちな「おすすめメニュー」より

グッとくる言葉だなぁ (*^^*)

写真をよくよく見ると、

POPパターンが工夫されていたり、

キラキラマークのイラストとか

(個人的には小さなハサミのイラストがツボ)

色の使い方もスッキリまとまって

読みやすいなぁ~

後で気が付いたのですが、

ブラックボードはまだまだピカピカの

新品っぽいぞ!

ってことはもしかして、POP初心者!??

でもここまで書けるということは

書き方をすごく勉強されている方なのかも!

な~んて、そんなことまで

想像してしまったのでした (^^;