スーパーの惣菜売場はワクワクPOPでやっぱり楽しい!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

ホントはまとめ買いして毎日買い物に出かけない方が賢い主婦らしいのですが(^_^;)

スーパー大好きのシブシブはやっぱり毎日どこかのスーパーへマイカー(自転車(笑))で

出かけます。

今日はココ↓ちょっとグレード感のある「クィーンズ伊勢丹」

image2

その他の食材売り場にはあまり見かけられないのですが、惣菜売場に限って

POPの嵐!!!

カラフルで写真やイラストが随所に盛り込まれ見ているだけでワクワク!

食欲もアップ~⤴

image2

さんまの竜田揚げサンド?!新しい発見!!写真があるとリアルにおいしそう♫

image3

希少米「農樹」のおにぎり。さすが超人気らしく売り切れ(>_<)

ないとなると無性に食べたい!!

image4

先日、勉強会に来てくださった「塩屋(まーす=や)」さんの塩がこんなところにも!!

image1

総菜売り場に精肉も!!おいしいゆで方のコツはmy写メ保存版!

image1

そうそう揚げたては一味違うよね~アジフライはなかなか家ではやらないので

今日のおかずはこれに決定!

image2

付け合せにも使えるプチトマトを総菜売り場に置くのはグッドです~(*^^)v

image3

image1

ついつい買っちゃうよね~チョイ足し(^_^.)

とういことで本日はこちらのPOPをご紹介(*^_^*)

やっぱりスーパー楽しい~~~!!