出来た!保存版POPノウハウマニュアル!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

我、山口デザイン事務所が監修の

「保存版 POSCAとPROCKEYを使ったPOPノウハウマニュアル」

が出来上がりました!!

image1

発行元はPOSCAとPROCKEYの発売元の三菱鉛筆ですが、

ただの宣伝用リーフレットとは全く違います!!

ペンの紹介ももちろんありますが、

人気店の優秀POP事例や(高崎卓球もあるよ~),

POPづくりのヒントやアドバイスが満載!!!

なんと総ページ26P!!

(中をここでお見せできないのが残念(>_<))

校長渾身の1冊です!!(*^^)v

もちろん無料\(^o^)/

そしてPOSCAといえば9/2発売予定のダークカラー

image1 image2

なんと18通りの3色色見本帳もついています!!

この色見本があればカラーコーディネートオンチのシブシブでも

シーンに合わせた色合わせがPOPでなくても活用できそう♫

秋色ダークカラーは発売前から超話題になっているそうですから

欲しい!!と思った方は週末文具店へGO!

今日のシブシブはちょっと宣伝ポイですが(^_^;)

POPを書く人達に今やPOSCAは必需品。

そのPOSCAの情報を何とかいち早くお伝えしたくなっちゃった次第ですm(__)m

POPノウハウマニュアルは数に限りがあると思いますが、

是非手に入れて活用してくださいね。