やっぱりPOPのおかげ!?見~つけた!!コンビニでランチタイム限定日替わり弁当!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

今週の月、火は日本コトPOPマイスター協会主催の

インストラクター認定講座・試験でした。

シブシブは午前中ちょっとだけお手伝いで銀座へ。

帰りに立ち寄ったナチュラルローソン。

ここはコンビニでありながら食品添加物や原材料にこだわった製品を多く取りそろえたお店。「美しく健康で快適なライフスタイル」をコンセプトにしています。

そして今日、入口で見つけたのは

平日ランチタイム限定日替わり弁当!!

image1

コンビニでお弁当はもちろん売っているけれど

日替わりのお弁当は珍しい!!

さらにここは美と健康にこだわっているのでカロリーや栄養に関しても

配慮されているはずなので超うれしい!

そして注目すべきはこのPOP!!

ただ台に並んでいるだけじゃ毎日通わないとこれが日替わりだって

気が付かないじゃない!

やっぱりコレがなければ日替わりの事実も全く伝わりません!

そうそう、しかも平日ランチタイム限定!

夕方来てもないよ~(^.^)/~~~

ってこともお知らせしとかないとね(^_-)