カシャ!と撮ってゆっくり読みたい長文POP

「POPの学校」スタッフのakkotassです。

この前とは別のお花屋さんの店頭に、

何やら細かい文字が

ビッシリ書かれたPOPが貼られていた。

image

飾る花の色によって

こんなにも気持ちに与えるパワーが

違うんだよ的なメッセージが

書かれているようだ。

「色」は自分が大好きなテーマの1つ。

立ち止まって読みたかったけど、

なんたってここは

私鉄からJRに向かうための

乗り継ぎ通路!!!

今日は時間がないいいいいい( ;´Д`)

というわけでスマホでカシャ!!

これでゆっくり読めますやん( ̄▽ ̄)

にしてもお花屋さん。

このPOPを店頭に出すという事は、

もしかしてカシャ!!を

されるの折り込み済みか?!

でもそれで楽しかったり、

役に立つ情報を発信するお店として

お客様のファン化が

進めばシメシメですな( ̄(工) ̄)

たとえそれが

文字ビッシリの長文コピーだったとしても、

「どうしても伝えたいコト」

思いついちゃったら、

どんどん伝えるべき・・・と思う。

興味を持った人は、

カシャ!を使って持ち帰るから!!!