「お盆休みのお知らせ」を個性的に そして楽しく伝えるPOPたち!

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

長めのお盆休みをいただいてました (^^;

お休み中、

普段足を運ばない場所に行ってみるとそこで、

お盆休み①

こんなインパクトあるボードや、

ある日は、近所をてくてく散歩していると、

お盆休み②

達筆なこちらの木製ボードなど…

お盆休みを個性的に伝えるPOPを発見!

「パワーアップして戻って来ます」

「本日、修業の旅に出ております」

…って!!

単にお休みの日をお知らせするだけでなく、

見た人を楽しませてくれて、

なんだか笑えませんか?(*^^*)

どちらのPOPも、実に面白い!!!

興味が湧いて、

行ってみたくなりました!!!

しかも、修業の旅に出ているお店の方は、

こんなすいかメニューがあるらしいです!

すいかサイダー

わわわわわッッ~!!!!!(≧▽≦)

コレ、飲んでみたくないですか!??

お休みは今日まで。

店主さん修業を終えて明日から、

すいか酎ハイ・サイダー

楽しめま~す♪(^O^)/