お天気に占い!女子力の高いブラックボード!!でももっといい情報が・・・

「POPの学校」事務局のシブシブです。

今日は校長と渋谷ヒカリエで待ち合わせ。

書類を渡し、エスカレーターを目的階まで登りながらの

立ったまま移動しながら打ち合わせ(^_^;)

目的が済んだところで解放後、散策(*^^)v

この季節夏のSALEが多く、あちこちに誘惑が・・・(>_<)

image1

「55%オフの赤ワインあります」

この大きなこのコピーに誘われて目の前に来ましたが、

よく見るとお天気やら占いと女子が好みそうな情報が!!

シブシブはおうし座だから本日第2位~♡!!

でもでも、実は大切な情報が一番下にあるのよ。

見えますか?

「ハンバーグが3倍おいしくなるワインです」

コレ、すごく大事ないい情報でしょ(^_-)

こちらの情報も大きく書いて欲しかった~!!!