居酒屋さんでめずらしい!?柔らかタッチの手書きポスター

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

本日8月1日より3日間 イベント開催!!

…の、こちら手書きのポスター

色鉛筆手書きPOP

書き方のタッチにひかれ注目して見たところ、

使用してる道具は筆ペンと色鉛筆!

居酒屋さんのポスターでこのタイプは

なかなか見ない!

( 自分だったら筆ペンのみ。もしくはポスカかな )

内容を読んでくと、

「な・な・なんと!!」や

「イベント発動条件」って言葉に

なんかワクワクしちゃうし~♪

バクダンの中にある88の文字が

柔らかい印象ながら

インパクトあるデザイン!

最初に書かれた、

イベントタイトルの背景にある太陽や

ウイスキーのイラスト、

丁寧に描き込まれてますね~!

文字の線が細くて、

使用してる道具の主が色鉛筆だから、

どちらかといえば

ガツン!とインパクトあるものでは

ないけれど、

他とは違うなんだか新鮮な手法! (*^^*)

しかしながら、みんなでワイワイ

太陽の下でのB・B・Qはもちろん

楽しいけれど、

エアコンの効いた涼し~い店内で

シュワシュワ~のハイボールをきゅうぅぅ!

…っとが、

やっぱ最高だぁぁーーーーーー!!!

…と言いそうなあるのんべえさんの顔を

思わず想像してしまいました… (^_^;)