フレンドリーな顔写真入りPOPでついつい笑顔に!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

最近近所にできたマルシェのようなこのお店。

「Ona casuita」といいます。

image6

スーパーとは違って生鮮はお野菜だけ。

あとは調味料や、お菓子です。

でも調味料に関してはこんな品揃え

image5

全国からかなりの数の厳選品を置いています。

店内は木の香がして地方の道の駅とかを思い出します。

そして今日ご紹介したいのはこのPOPたち。

image4  image2 image1image2 image1   まったく統一感はありませんが(^_^;)

店内のあちらこちらにつけられたPOPたちは

唯一の共通点はどれも顔写真入り!!

なんとフレンドリ~♫

営業部長きむらさんのご子息かわいい!!

見ているだけでこちらも何だか笑顔になりますよね。

Ona casuita(おなかすいた)のネーミングも

なかなか気が利いてる~!!

注目のお店です(*^^)v