実は全く知らなかったクルーズの世界を教えてくれた 旅行会社さんの手作りボードがステキだった件

「POPの学校」スタッフのユダッシーです。

おおおおおーーーーーーーーッッ!!!

見た瞬間テンションめちゃあがりました!!

クルーズ

こちらの手作りボード、

その内容を確認する前から早くもワクワク♪

テンションUP!UP↑↑↑

JR大阪駅構内の旅行会社で発見しました!

船旅だけにマリンテイストでまとまった

POPの色使いや

ストライプ柄の敷物、小物たち。

クルーズの世界観が見て取れます。

見た目だけじゃなく、中身も充実してますぜ!

例えば、“ぱしふぃっくびぃなす”という客船は

「とても気さくな船なので クルーズ初心者に

オススメ」だそうで、

乗船したときを想像して楽しくなります♪

( 気さくな船という言葉も何気にツボ )

しかも!

「服装はどうしたらいい?」や

「船内は退屈しないの?」といった、

そういえば知らないぞ!の、Q&Aが

書かれてあったり、

2017年度の受付がもう始まってるという

オドロキ情報も! Σ(・□・;)

船旅の予約は早いんですねぇ~ 知らなかった~

読めば読むほどワクワクが止まりませ~ん!!

ここまで情報てんこ盛りに書き込まれていても

興味ある方・持った方は全部読むだろうし、

駅構内という場所柄、待ち合わせ中の人は

時間つなぎできちゃったり(^^)

この手作りボードの魅力に

ぐわっ!と心をわしづかみされちゃって、

ついつい熱くなってしまいました~ (*^^*)