いつもと違う街に行くと寄りたくなっちゃう!あの場所!で見つけた今日の1枚

「POPの学校」事務局のシブシブです。

違う街に行くと必ず寄りたくなっちゃうのは

スーパーマーケット。

いつもの見慣れた地元スーパーではなく

何かいつもとは違ったものが見つかるのでは?!

見つけて帰りたい!

という宝探し的なワクワク感があります。

そして見つけたのは。

image1

大好きなポテトサラダ!!

それも

堂々名前を掲げた

江原プロデュース!「りんごポテサラ」です!

黒の用紙だと白い文字が主流ですが、このPOPは

ほとんどがカラー文字。それでも単語ごとに色替えをしているので

逆にとても読みやすい気がします。

文章もすごくフレンドリーだから「うん!買う買う~♫」

という気にさせます。

「もう・・・他のサラダは食べられない!!」と家族は言うのか?!

今夜トンカツの付け合せとして登場予定です!(笑)