どうしても(>_<)の顔のかわいいイラストが気になる!!惣菜の看板じゃないブラックボード。

「POPの学校」事務局のシブシブです。

image1

枝豆チーズ!!にビール!サイコー!!

ってこの看板、居酒屋のものではありません(^_^;)

実はパン屋さん。

パンの絵も文字もありませんが、この笑顔とビール!

ついつい近寄って行きたくなります(*^^)v

最近のパン屋さんには食事系のサンドイッチ、おやつ系の甘い菓子パン

などのほかに、こんなおつまみ惣菜系もたくさん見られるようになりましたね。

ちなみにこの裏面はというと

image2

釜揚げしらすパン!やっぱり惣菜系。。。。

そういえばこの間、TVの特集で某パンメーカーが

じゃことチーズと海苔のトーストが絶品だって言ってた!

最近のパンのトレンドは和風惣菜系?!

い、いま気が付きましたが最初のジョッキの中身がビール(アルコール入り)

とは限りません!

ジョッキを持っているのがどうみても男の?!

ということはバタービールかも?!(^_^;)

余談になった~(>_<)

皆さまよい週末を!!(^.^)/~~~