第87回コトPOP勉強会 番外(スィーツ)編!!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

6/11(土)は「第87回コトPOP勉強会」でした。

今回はいつもに増して超満員!

ご参加のみなさんありがとうございます!!

そして窮屈な中での授業でごめんなさい!!m(__)m

※授業風景はakkotassのブログを参照してくださいね(^_-)

さてさて、今回POPのお題は何と3つ!!

さらさらっと書けちゃう人も、煮詰まって最初の一文字がなかなか書き出せない人も

お疲れモードがピークの2時半!!

リフレッシュタイムをご用意してますよ~♫

image2

今回は「堂島ロール」のケーキカルテットです。

6月はロールケーキの月(って誰が決めたの(笑))らしく、

特別セレクション(*^^)v

授業中ほぼ留守がちだったのは、今日は人数が多かったので銀座だけでは足りず

日本橋まで買いに走っていたため(^_^;)

今回も首都圏近郊をはじめ、四国愛媛や大阪、静岡、長野と地方からも

たくさんご参加いただいたので、POP以外の部分でも「楽しかった!」と

満足していただきたかった、、、という自己満足の世界でもあります(^_^;)(^_^.)

POPもケーキも仲間も・・・とよくばりな勉強会。

次回(7/16)も定員はすでに超えていますが、まだ若干受付できますよ~(^_^)/