旅行代理店で見つけたこの夏のおすすめプラン!に心揺れる!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

旅行代理店の前で見つけたブラックボード。

「小型バスプラン」

image1

ブラックボードPOPとしてはちょっと見えにくい色使いもあるのですが、、、

それはさておき、このプランなかなかいいですね~!!

6名からの貸切で家までバス(しかもサロン!)が迎えに来てくれて

好きな観光地へ連れて行ってくれるの~?

これなら重い荷物を持って駅まで行かなくてもいいし、

小さい赤ちゃんや足の悪いおばあちゃんも気兼ねなく

連れて行ってあげられます!

新幹線や飛行機でびゅ~んと行くツアーもいいけれど、

行先や休憩場所も自分で決められて

帰りのおみやげだってたくさん買っても持って帰れる(^_^;)

何より運転の負担がないことも(*^^)v

夏休みのプランに加える一考の価値アリ!!

と、今日はブラックボードPOPのバスプランに

心揺れたシブシブでした!m(__)m