文字がうまく書けない?絵が苦手?あった、あった書けなくても大丈夫POP。

「POPの学校」事務局のシブシブです。

私、自慢ではありませんが、この事務所にパートとしてお仕えして○○年になりますが、

学習能力が超乏しい為でしょうか、POP文字、イラスト、絵、全て苦手です!!

そんなシブシブのお仲間さ~ん(^.^)/~~~

朗報です!

先日事務所の下で作業する郵便局員を発見。

出来たボードを見てみると・・・

image1

ひと言POPは数枚手書きであるもののほとんど、写真や販促物の切り貼りのみ!!

それでもこんなに圧倒的に目立っちゃってます。

校長は字が上手でなくても大丈夫!!と言いますが

それでもたくさんの人に見てもらうと考えたとき、

敷居が高くなり、第一歩が踏み出せないこともしばしば。

ならばいっそこんな風に切り貼りでの訴求もアリなのでは。

そしてひとコトPOPに少しずつでもいので手書きのコトが

加えられていくと上出来!!ですよね?校長(^_-)