ゴメンなさい!!今日は完璧宣伝です!!!しかもほぼ九州地方の方向け(^_^;)

「POPの学校」事務局のシブシブです。

今日の私、、、

image1

ブラックボード用マーカーの山です。

ここからの

image2

5色入りにパッキング~♪

image3

えーっと、まだまだブラックボードと消し用ティッシュと

ウエットティッシュもつめなきゃ、、、

と、本日発送の荷造りを抱え

こんな感じでかなりテンパってます(・_・;)

このマーカーやボードたちは

6月6日(月)13:00~14:15

福岡インターナショナル・ギフトショー

で行われるセミナー用の資材。

普段校長は企業からのご依頼によりセミナーを行うことが多く、

個人で参加できるセミナーは

月1銀座の「個人向けコトPOP勉強会」

年2回(2月、9月)「東京インターナショナル・ギフトショー」

しかありません。

なかなかご遠方の皆さまにはご不便をお掛けしている次第で、、、<m(__)m>

そして今回の「福岡インターナショナル・ギフトショー」は2年ぶりの登壇!!

九州の皆さま~!!お待たせしました!!

東京まで来ていただかなくても6月6日

マリンメッセ福岡でお待ちしてますよ~(^^)/

image4

こんな教材がついているので出来上がったPOPを持って帰ってすぐに使えます。

是非是非この機会にご参加くださいませ!!

ということで今日は完璧に宣伝です<m(__)m>

しかもほぼ対象は九州方面の方たちのみ!

(関西や北海道からだってご参加もちろん大歓迎です(^_^;))

あしからず<m(__)m>