スニーカーの底だって直せる!!の看板POP

「POPの学校」事務局のシブシブです。

お気に入りのスニーカー

ただデザインが超気に入っているだけでなく

買った時の状況や、履いた時のエピソードなど思い入れはさまざま。

だから少し古くなっても

なるべくなら靴箱の奥の産物やら、

永久にさよならするのではなく

現役選手として活躍させたい!!!

ってことでこの看板

image3

修理の箇所別に文字の色を分けて修理方法もまじえて金額を表示

文字だけよりこうして絵が書いてあるとどの部分かという事もわかりやすい!

金額のうしろの

~というのが気になるけど(^_^;)

あれっ

ス、スニーカーも靴底の修理ってできたんですね!!

シブシブの持っている運動靴にはちょっと修理自体がもったいない感ありますが

ビンテージやレアものには金額じゃないので

こんな風に直していただけるとうれしいかも…