はみ出すほどインパクトのある大きな文字とコピーで足が止まった!

「POPの学校」事務局のシブシブです。

まだ5月。まだ梅雨入り前。

なのに今日は真夏日!!!

そして目の前にこの看板

image1

暑くなる時期こそ赤から鍋

そうね!もういっそのこと大汗かいちゃってさっぱりするのもいいかも?!

でもこれだけじゃどんな鍋かわからないよ~???って

入口に手書きボードもあった!

写真も付いていてわかりやすい!

お鍋の辛さも選べるんだ!

メニューはお鍋だけじゃないみたい♫

image2

インパクトのある大きな文字はやっぱり目や足が一瞬止まります。

止めておいてメニューボードへ誘導。なるほどです。

家族とも、上司とも、友達とも、カップルでも~♪

それにしてもこの赤から鬼ちゃん達かわいいなぁ~♡

あっ、この鬼子ちゃんがシブシブに似てる?!

った思われた方、本日熱中症注意報出てますよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!