コンビニに座布団大ドーナツ出現!!

「POPの学校」スタッフのakkotass です。

我が家の近くに、

手書き、手作りをものすごく

頑張っている某コンビニがあります。

テクニック的には

まだまだ上手くなれる発展途上ですが、

発想がおもしろくって

POPを見に行きたくなるお店です。

そんなお店の、今日の1枚はコレだあ↓↓↓

image

段ボールを切り抜いて作ったのは

・・・・・タイヤじゃなくて

そりゃドーナツ、ですね(^◇^;)

天井空間を上手く利用して

座布団大ドーナツを下げてあるから、

店内だいたいどこからでも

ドーナツの存在を

意識させるとこができるんです。

そして、そして、

この意表をつく大きさが

なんとも楽しい!!!

あとちょっとカラフルにして

スウィーツな雰囲気と、

ひとコトPOPをプラスすれば

絶対王者になれる、と思うよ。

・・・・・って

君に言いたああああい!!!!!