OZmagazineを読んでいたら、ピンと来たので「大人の遠足」を5月に行います。

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

今月のOZmagazineを買って読んでいたら、

ピンと来たので、

大人の遠足

(感度の高い店を回り、自分の感性を高めるツアー)

を行うことにしました(笑)

まだスタッフも知りません(^_^.)

日程は5月の連休が明けた土曜日、

参加費は無料。

交通費、食事代等は個人の実費です。

遠足の候補地はいろいろあるけど、

第一候補は、

千駄ヶ谷、外苑前、神宮前、南青山。

千駄ヶ谷に行ってみたいところを発見したので、

今回はルートを変えて探索したい。

第二候補は、

新御徒町、蔵前、馬喰横山、浅草、飯田屋。

ここのエリアは以前も回っているけど、

随分様変わりをしているのでぜひ行ってみたい。

第三候補は、

谷中、根津、千駄木。

ちょっとだらだら、ぶらつくにはいいところです。

第四候補は、

清澄白河。

のんびりカフェめぐりもいいけど、

大人数を引き連れては無理だな。

ということで、

日程/5月12日、または19日(土)のどちらか。

場所/外苑前、千駄谷、外苑前、神宮前、南青山

正式には3月に入ってから募集開始を行います。

先着10名(この位の人数が回りやすいんだよね)