パンの包装もこんな印刷がされていたら買っちゃう(笑)

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

ここ数年、透明プラ容器にこのようなカワイイ顔が

プリントされたのをスーパーでよく見るようになりましたが、

スーパーマーケットトレードショーの展示ブースでは、

パンの包装に顔が印刷されていました!!!

めっちゃカワイイ(^^)

これでブランド価値が上がるかは別として、

明らかにブランドスイッチは起きるはずです(^^)

ぼくがいつも買っているのはPASCOなんですが、

浮気して買っちゃうと思う(笑)

まぁ、浮気は一度だけだと思うけど、

小さな子供がいる主婦は買っちゃうかもなぁ~、

なんて考えちゃいました(^^)

近年の容器、梱包・包装資材メーカーの開発には

目を見張るばかりです!!!

そのうち、この世界のデザイナーがきっと大きな

注目を集める日もそう遠くないと感じました。

じゃ、また明日(^^)