ど演歌チラシって何?コトPOPって何?新規客が来て、売れちゃう仕組みが学べる実践セミナーに参加しませんか?

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

ところでみなさん、

ど演歌チラシ

で聞いたことありますか?

演歌歌手がチラシを作ってスナックで配るの?

と思っている方もいるかもしれませんが、

演歌歌手のように地味だけどやり続けると、

店にお客さまが来てくれて繁盛していくんです。

今どき、そんな魔法のようなチラシがあるのか?

と、半信半疑の方もいるかもしれませんが、

その山田先生が新聞でご紹介されていましたので、

ご紹介しておきます。

セミナーの内容も掲載されているので、

ぜひ読んでみてください。

山田先生がど演歌チラシのセミナーで

説いているもののひとつに、

反応があるチラシの共通点があります。

「人がのっている」

「感情がのっている」

「モノの後にある

 物語がのっている」

です。

確かにそうかも!と思っている人も

問題は、それをどうやって作るかですよね。

それが学べるセミナーがあるんです!

↓ ↓ ↓

ど演歌チラシ生みの親、山田文美先生とぼくの

コラボセミナーが3月6、7日で行われます。

(WEB上では会場が千葉になっていますが東京です)

みなさんのご参加をお待ちしています・