コトPOP勉強会スペシャルワークdayは盛り上がったなぁ〜(^^)

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

2月10日(土)のコトPOP勉強会は、

新たな挑戦を行ってみました。

すでに多くの参加者がFBでアップしているので、

もうご存知だとは思いますが、

改めてぼくの思ったことを書いておきます。

名付けて、

コトPOP勉強会

スペシャルワーク

day

を開催しました!!!

ドンキの現役POPライター2名から、

ドンキ文字の書き方を学びましたが、

これが意外とハマったんです(笑)

本当は3名の予定でしたが、

1人は体調を崩されているので元気になったら

3名でもう一度やりたいです(^_^)

だから、Nさん早くよくなってね。

この新たな試みですが、

なんかいけるかなぁ〜と思って臨みました。

メイン講師からは打ち合わせをお願いされましたが、

全部任せたので好きにやっていいよ、と言っただけ。

たぶん不安だったと思うけど、

想像を遥かに超えた300%の出来に、

ぼくも講師も、そして受講者も大満足!!!

まだまだ参加者の中にはプロがいるので、

そういう方にも講師をお願いしたいと思っています。

そして、今回のお題は2つ。

1)老舗茶屋 お茶の井ヶ田(株)

 「喜久福」

SNSでは話題で、芸能人御用達の逸品です。

2)調剤薬局 薬樹 

 薬局の管理栄養士が考えた 健康ごはん」

まだまだ、いいコトPOPがいっぱいあるんだけど、

それはインスタにアップしようと思っています(^^)

4月のコトPOP勉強会まではすでに満員御礼です。

キャンセル待ちは受付中なのでお申し込みをお願いします。

じゃ、また(^^)