コトPOP研修で「先生って、カワイイ。」と言われた意味とは

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

「コト活してますか?」

昨日はサンデー研修でした^ ^

空いてる電車に乗って楽ちんで

目的地まで行けるはずだった。

が、

あろうことか、

研修会場では資材の受け取りが

できないということがわかり、

急きょ手持ちでマーカーセットを

運び込むことになったから大変!!!!

50人分の資材は手持ちではムリ(>_<)

ということで、

スタッフのSが娘のスーツケースを用意してくれ、

そこにマーカー、用紙の50セットを

ぶち込んでくれました(笑)

しか〜し、

どう考えても変でしょ(笑)

誰がみてもおかしいでしょ!!!

おっさんが、

ピンクのスーツケース

を持つなんて!!!!!!

img_4484

当然、駅のコンコースを歩いていたら、

みんながジロジロ見るではありませんか(>_<)

あっ、ぼくは怪しい者ではありません!

と言っても誰も信じてはくれない感じです(笑)

そして、

研修会場に着いて受講生から

トドメのひと言!!!

 「先生、カワイイ。」

これからは、

ピンクの似合う講師を目指します^ ^