世にも不思議なラーメン店!たぬきゆえにだますことはお得意ですが。

「POPの学校」の校長 山口 茂です。

「コト活」してますか?

前々から気になっていたラーメン店。

ぼくの中では、

「世にも不思議なラーメン店」なんです。

だって、

店の名前が「たぬきラーメン」ですよ。

IMG_1665

それだけでもありえないのに、

あっさりスープの店と

書いてあるじゃないですか!

ますますわからなくなって来ました(笑)

そして、いつも半分開いていて

やっているのか、やっていないのか

これまたわかりません。

メニューは何があるんだろうか?

まさか、メニューに「たぬきラーメン」って、

書いてあるんじゃないだろうな!!!

ラーメンと書いてあっても

全く違うものが出てきたら笑えるんだけどなぁ~(笑)

客が文句を言っても、

「あんた屋号を見たかい?

たぬきラーメンと書いてあったよね、

だまされる方が悪いんだよ(笑)」

なんか、落語の世界に出てきそうな

世にも不思議なラーメン店は、

今日もひっそりと開店???